フリスビー大会

りぃです。
書くのが遅くなってすいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

この前ルディーと同じ誕生日のボーダーコリーのお友達のフリスビー大会が、ありました。
神戸の農業公園というところに行きました。

c0099841_1048161.jpg

大会の前に、農業公園のコスモス畑で、ルディーと写しました。


c0099841_10515836.jpg

競技場に着くと、お友達のしおんちゃん、ラムちゃん、ジープ君がいました。
ジープ君としおんちゃんです。

c0099841_1059652.jpg

ラムちゃんです。

c0099841_10552096.jpg

しおんちゃんとパパさんの競技が始まりました。ディスクをじょうずに取っていました。

c0099841_10493988.jpg

ラムちゃんとママさんは2位になりました。走るのが速くてじょうずでした。

c0099841_10505678.jpg

こんどは、しおんちゃんのママさんとですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

他にも色んな犬の競技を見ました。とても楽しかったです。
また、行ってみたいです。
[PR]

  by rizumukun | 2006-11-08 11:10 | おでかけ

<< ペット博 お休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE