万葉の森

りぃです。

11月21日
万葉の森と言う所に行きました。
c0099841_223119100.jpg

ここが登山の入口です。
ルディーは始めての山登りだけど、大丈夫かな?

c0099841_22284830.jpg

出発ー!

c0099841_2229252.jpg

お母さんはすぐに疲れて登れなくなるから、ルディーは一生懸命引っ張って登っていました。

c0099841_22503752.jpg

一箇所だけ、水をくむ所がありました。

c0099841_22295695.jpg

ずーと登っていって一回めの休憩です。

c0099841_22302399.jpg

まだまだ歩かなあかんのにけっこう疲れたみたい・・・

c0099841_22344256.jpg

ルディーは高い所ちょっと怖かったみたい(--;)

c0099841_22351023.jpg

真ん中の台でちょっと休みました
ルディーはずーっとうろうろしていました。

c0099841_2239122.jpg

もうすぐ頂上、ルディーがんばれd(@^∇゚)/ファイトッ♪

c0099841_22374383.jpg

到着しました。
ルディーに水をあげて、ぼくたちはお昼ご飯を食べました。

c0099841_2240248.jpg

金剛生駒紀泉国定公園 二上山です。
雌岳と雄岳があって、ここは雌岳です。
高さ474.2M。 反対側にある雄岳は517Mだそうです。

c0099841_224104.jpg

今までぼくが登った山の中でも低いほうです。

c0099841_22432599.jpg

下りる時は楽でした。
ルディーは下りる時、さっさと下りて行きました。

c0099841_22494842.jpg

お父さんと前を歩いていたけど、たまに待っていてくれます。

c0099841_12442074.jpg

お母さんがやっと下りてきて、ルディーも安心したみたいです。

c0099841_22521295.jpg

下りて来てから足や体をふいてもらっています。

c0099841_1255194.jpg

楽しかったねー。そろそろ帰ろうか。
[PR]

  by rizumukun | 2006-11-28 12:57 | おでかけ

<< 体重測定 堺市の海とのふれあい広場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE