お休み

りぃです。

いつも遊びに来てくれてありがとう(m。_。)m

最近ちょっと忙しいから、ちょっとだけブログをお休みします。
ごめんね。

また遊びに来てね。
[PR]

  # by rizumukun | 2006-10-29 22:55 | おしらせ

お母さんとルディーのキャッチボール

りぃです。

お母さんがルディーとキャッチボールをしている所を連射で撮ってみました。
ぶれててごめんねm(o・ω・o)mゴメンヨ
c0099841_8521363.jpg

(ルディー)早くぼくにボールちょうだい
c0099841_8522728.jpg

c0099841_8524852.jpg

投げました。
c0099841_853152.jpg

うまくキャッチできるかな?
c0099841_853188.jpg

ルディー君みごとにキャッチしました。
ルディーは、だいぶキャッチがじょうずになりました。
[PR]

  # by rizumukun | 2006-10-27 09:06 | おうちでの遊び

お買い物

りぃです。
このまえお父さんが2階のリビングにネットをつなげれる用にしてくれました。
でも2階にはPCを置く机が無かったっから今日、家具屋さんに行って机を買って来ました。
c0099841_2015362.jpg

             この机は7800円しました。

これからは、いちいち1階の事務所に行かなくてもみんなでネットが見れます。
[PR]

  # by rizumukun | 2006-10-26 20:38

はるちゃんとおでかけ

りぃです。
ブログをひっこしました。 よろしくねm(_ _)m

ぼくの家のルディーには、福岡のマリちゃんと、大阪のはるちゃんの2匹の
お姉ちゃんがいます。

c0099841_23392518.jpg

今日は、はるちゃんと、深北緑地公園に遊びに行きました。

c0099841_23371265.jpg

公園には、ドッグランがあって、そこで遊びました。

c0099841_23385594.jpg

はるちゃんとルディーだけだったから、たくさん走り回って遊んだよ。

c0099841_23404144.jpg

のどがかわいたから、水を飲んでいました。

c0099841_23414430.jpg

少し遊んでいたら、ほかの子が来て一緒に遊びました。

c0099841_23422111.jpg

休けいして、お母さんが作ったおにぎりを食べたよ。

c0099841_23431971.jpg

その後、さんぽをして、おもちゃの広場まで行きました。

c0099841_23434655.jpg

恐竜のすべり台で遊びました。

c0099841_23441173.jpg

ここはルディーが登りにくかったみたい。

c0099841_23444059.jpg

アスレチックの橋わたりが楽しかったです。

ぼくは福岡のマリちゃんにも会ってみたいです。
写真ではルディーやはるちゃんとそっくりでした。

じゃぁ、またね~。
[PR]

  # by rizumukun | 2006-10-24 22:02 | おでかけ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE